今更ながらあけましておめでとうとございます!
最近美容にどっぷりはまってる赤西 健人です!

そして今年初ブログです🤲
今年の目標ははじめての海外旅行に行きたい!です笑
まず韓国に行って美容グッズ買い漁りたいです笑
誰か韓国詳しい人教えて下さい笑
むしろ方向音痴やから付いてきて欲しいです🥺
その次にシンガポールに行ってみたい!
旅行大好き!もっと色々なとこ旅したい!

ところで、皆さんはどこに初詣行きましたか?
僕は住吉神社と大阪天満宮に行ってきました!

大阪天満宮では末吉…まあ普通🤔


住吉神社ではまさかの凶…笑

人生で初めて凶引いてびっくり笑
本当に凶って入ってるんですね😂

これから上がっていくしかないと前向きに考えて今年1年間も仕事、プライベートでも頑張って行きたいと思います!


お仕事のご依頼&デート前の会話など雑談

akanishikento0720@Gmail.com


レンタル彼氏 関西

https://rent-kare.net/001/2211.html



友だち追加