こんばん!
最近スタバの期間限定ストロベリーにはまってるレンタル彼氏の赤西 健人です!


今週は映画デートに行ってきました!
今見たい映画が多すぎて昨日と今日と二回連続で見ちゃいました!笑
1日目は3代目の岩ちゃん主演のパーフェクトワールド!
もう一言で言うと泣けます!
途中何回もうるうるしました😭
自分が主人公の立場だったらと考えると胸が苦しくなります。
彼女と観るとより愛が深まりそうな内容になってますのでおすすめです!

2日目は佐藤健主演の億男!
これも前から気になってましてやっと観えました!
まず、キャストが豪華!
藤原竜也、沢尻エリカが脇役という贅沢な設定🤔
演技に関しは問題なく安心して観れます!
お金の有難さ、お金だけでは解決できないことなど人生の勉強にもなります!
おすすめですので気になった方は是非観てみてください!!
次はヴェノム見たいです🤔
今月は見たい映画がいっぱいだ〜笑
よかったらデートの依頼お待ちしております!