昨日、シロアリ駆除に来てもらい無事⁉️終了

営業さんと駆除してくれた人との微妙な言い回しの違いにちょっと違和感を感じたけど、人がやる事だから、多少の事は仕方ないと思い、作業が終わるまで静かに待ってたんだけど、肩書き主任さんが終始不機嫌そうに作業しててなんだかな〜💦💦

今日歯医者だったんですが、
前回の説明では後2回で今回は仮の歯を入れてしばらくしてかは銀歯を入れると言われたんです
が、今日歯医者行ったら、先生登場、挨拶もされず、いきなり、うちとしてももう終わりにしたいんだよね〜
、で、どうしますか⁉️って⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
前に後どれくらいかかるのか、できたら歯を被せてほしいとお願いしたら、めっちゃムッとされて、歯を被せるのはいいけど何かあってもうちの責任にしないでね💢と言われたから、なら先生がOK出すまで通ってやろうと思い通ってたのに💢何その終わりにしたいって
(5年くらい付き合った彼氏が別れ言う時に言うようなセリフだよね〜😅💦💦)
そりゃあね、半年前に歯が痛くて私からお願いして行ってますよ。でも病院ってそうゆう場所ですよね💦💦
内心、ハァ〜💢と思ったけど、
口の中の事は分からないのでお任せします
って言ったら、
ん〜じゃあ次で終わりにするようにしよっか💢
仮歯無しの銀歯でいきましょう💢
って、そこから前回入れた土台を削り始めた先生
いつもよりなんか雑だし、めっちゃ力入れられてる感じして、怖さが半端なく泣きそうだった私😭、私何かしたかしらと思いながら、なんでかな〜💦💦

帰ってきてから
旦那のルーティンでいつもいく◯◯◯ヤで冷やしラーメン頼んだら、上に乗せてある野菜達がぐちゃぐちゃになっててなんだかな〜💦💦
そのあと◯乃◯で買ったみたらし団子が反側丸こげでなんでかな〜💦💦

なんだか昨日から強めのなんだかな〜が続いてる😭
私何かしましたか😭⁉️⁉️⁉️

歯医者はファンキーでいい歯医者さんに出会えたと嬉しかったのに、残念でなりません😭
歯医者はコンビニくらいあるので自分が行って居心地いいとこ探すしかないかな〜と思ってみたり❗️

みたらし団子はいつもはこんな事なく、とても気さくな方々が働いてみえるので、今回はコゲを剥がして食べるとします❗️

冷やしラーメンは全部混ぜて食べたのでOKとします😅笑
味は美味しかったです👍👍

シロアリ駆除の方は多分そうゆう方なんだと思う意外思いようもなく、終始めんどくさそうに仕事する人だったんだと、2度と会う事ないから忘れよう❗️

私の感性が変なのか、昨日〜今日は気分悪くなる事が多い日なのか、ホントなんだかな〜😭💦💦です

で、極め付け、歯医者から帰る途中、カラスがご臨終されてて、不吉〜😱😱😱😱😱😱
長い人生こんな日もあるのかな😮‍💨

またまた愚痴blog読んで頂きありがとうございます。
書くと多少スッキリしましたm(_ _)m