ヤバイです😱

先月くらいから急に我が家に羽アリが出没😱💦💦💦💦💦

◯◯白アリさんにシロアリ駆除査定依頼しました😵‍💫

今までもいたんでしょうがこんなに出た事なくて、かなり不安になってしまい動揺しまくりです💦💦

仕事も忙しく、町内会の役員もやらなきゃならない事に追われてるし、娘達の事も色々あり心配だし、次から次えと悩みが増えるばかり⁉️😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

20キロ痩せたらおでこにシワができ(多分たるんだせい😱💦💦)これをなんとかせねばと、ボトックス注射でもやろうかな〜🤔なんてのんきに考えてたけど、優先順位変更だ〜😵‍💫😱😵‍💫😱

家を買ったのが、30年以上前
ビックリされると思いますが、今までシロアリ駆除した事なくて、今までよく頑張ってくれたよ我が家😭ありがとう〜🙏🙏🙏
娘達が最近買った家は、入居前にシロアリ駆除を当たり前にやってくれてたようで、羨ましい〜
私達が購入した頃はそんなの自分達でやりなはれ〜って感じでしたから💦💦

リフォームするくらいなら引越したい私に対して、家の旦那は仕事意外何もしないのに、ここに住んでいたい人💦💦
そりゃあ楽だよね🤔私が家の事も町内会の事も仕事もやってんだからね〜😭💦💦

絶対いるシロアリ😭💦💦💦💦
駆除にはいくらかかるんだろう😭😭😭😭😭

まずは落ち着こう‥‥私‼️


読んで頂きありがとうございました🙇