今月13日から咳が出始め
13日23時から熱が出て
14日午前中病院へ
コロナ検査は家でやり陰性だったから
病院でインフルエンザの検査をお願いし
数秒でインフルエンザA型の判定
マージか〜ガーンガーンガーン
が本心アセアセアセアセ
過去、熱が出て検査してもインフルエンザ
と判定された事なく
今回もただの疲れからくる熱だろうくらいに
思ってたんだな〜😅💦💦
13日〜14日まで酷い咳、高熱、睡眠障害
14日〜15日まで少し高めの熱、痰、喉痛、咳のし過ぎで腹筋崩壊、声枯れ、味覚が少し変、軽い下痢、薬飲むと気持ち悪い、睡眠障害
16日、微熱、少しの痰、少しの咳、声枯れ、味覚が少し変、軽い下痢
みたいな感じで少しずつ良くなってる感はありますが、明日から仕事行けるんかな〜🤔
辛いは辛かったんだけど、一度もインフルエンザにかかった事なかったからインフルエンザにかかったら死んでしまうのでは😱と恐れてましたが、なんとか乗り切れるほどでした👍
とうとうインフルエンザにかかってしまったので、今年の冬からインフルエンザ予防ワクチン⁉️うとうかな😅💦


そして、降って湧いてきた、相続問題
私の母は離婚してて
去年、実父が亡くなったと今月始めに固定資産税を私達姉妹の誰かが払うか、放棄の手続きをして下さいとの通知が😱
指定された日にちまで2週間くらいしかなく、姉妹で指定されてる役場までとりあえず行き話を聞いてきました
若いお兄ちゃんが対応してくれたんだけど
言われて一番覚えるのが
役場的には、税金を納めてもらえれば誰でもいいんですよ〜
姉妹で
そ〜でしょうね〜
私達は相続する気がないので放棄する手続きを進めています
姉がめっちゃ色々調べたり知り合いから聞いたりしてくれてホント助かります😊
一人っ子だったらと思うと怖すぎる案件💦💦
ね〜さんありがとう〜🙏🙏
後はちゃんと受理されるの待つのみ🙏🙏
この事があり
私は我が家でやってない事を思い出してしまった😱
家のローンが終わった後にやる事を
抵当権の抹消💦💦💦💦
旦那が銀行まで話を聞きに行き、何かをしなくちゃならないまでは話きいた気がするけど、たまに思い出しては忘れを繰り返し早6年😱💦💦
改めて銀行まで聞きに行き、銀行から紹介された司法書士に頼む事にしました‼️
自分でやれば安くすむけど、我が家には抵当権抹消と名義変更がややこやしくあるようで、なので、旦那は丸投げでええよ〜と😅
銀行から電話で4万くらいかかりますって司法書士から連絡がありましたがどうしますか⁉️
は〜いお願いしま〜す
払えるうちにちゃんとやっておけば安心✨✨
家を売る時や私達が突然死んだ場合娘達が大変にならないように、とりあえず今出来る事はやっておかねば‼️


話は戻りますが
母に、こんな通知きたんだけどどうしよう⁉️
と、相談したら、
私はもう赤の他人だから姉妹で話し合って解決して〜
😱😱😱😱😱😱
と、母らしいご回答が💦💦💦💦💦
だ〜れのせいで私達が大変な思いしてると思ってるか分かってますか〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
と言いたかったけど、言われた事も間違いではないから姉妹でなんとか解決いたします‼️‼️‼️


長々と読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️