ハセガワさんのブログから引用させていただきます!


アパッチプロレス軍
4/22 (金) 金村キンタロー引退ロード
4月22日、金曜日、18時開場、18時30分開始
愛知朝鮮中高級学校体育館(愛知県豊明市栄町南館55、名鉄中京競馬場前下車徒歩10分)

リヒョンホ、愛する母校でのラストマッチ

リングサイド5000円
自由席3000円
当日券のみの販売になります。


藤澤忠伸&高井憲吾対蓮香誠&伊東優作

藤澤
「久しぶりのアパッチさんの大阪以外の参戦やねぇ~
しかも相手は名古屋のガキ二人かぁ~
自分のパートナーは高井さん!高井さんと組むのも久しぶりやし楽しみやねぇ~
金村さんの母校って事やし当時の先生居てるかな?
居てたら金村さんの弱味教えてもらおう~
はい!
そっちがメインになりそうやねぇ~」

高井
『少年時代に僕がまだプロレスファンでW☆INGやFMWをよく観に行ってた頃は、同じ三重県出身の金村さんは地元のヒーローでした!
そんな金村さんの大事な試合に呼んでもらえたので、気合いいれて大声はりあげて華をそえたいと思います!ホフ!』
蓮香
『アパッチ初参戦
名古屋のプロレスをみせてやる!』

伊東
『この度は、アパッチプロレスに参戦させていただくDEPの伊東優作です。
精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。』

菊タロー対柴山貴哉
菊タロー
「おい保坂!おい!あれ!?保坂~!保坂さ~ん!?通りすがったと思ったら通り過ぎてったやないか!何!?相手は柴山に変わった!?おい愛知県刈谷市のプロレス団体DEPの柴山!!代表の古澤さんは元気かコノヤロウ!あとお前がやってるBARロックオンタイムは繁盛してるのかコノヤロウ!金ちゃんの母校でボコボコにしたるからな!ボコウボコウにしたるからな!…母校だけに…あ…なんかすいません…」
柴山
「菊タローさんよ、地元愛知県で負ける訳には行かないんだよ。
しかも豊明市でバイトもしてたんだよ!
TSUTAYAだよ!
DVDを貸したり返されたりしてんだよ!
子供向けアニメから大人用のアレまでもな!
完全ホームゲームだなぁこれは!
だから絶対に勝つ!
うっせぇおらっ‼」

寺尾利明対高岩竜一

寺尾
「今回も凄いマッチメイク組んでもらいました、高岩選手とのシングルにとても燃えてます、今までの経験を生かし、がむしゃらに食らいつくき挑みます」

高岩
「新人が相手と言う事で、彼の能力を最大限に引き出して叩き潰してプロレスの厳しさを教えたいと思います」

MIKAMI&美月凛音&バッファロー対Hi69&HASEGAWA&櫻井匠

MIKAMI
「おっバッファローとチームじゃないかこりゃあ心強い!バッファローとは島根&鳥取、このシーサイドボーイズが名古屋で暴れますよ!歌舞伎町一番GUYZとしても負けられないね、タッグタイトルの前哨戦だ。燃えろナゴヤ!」

美月
「名古屋は夜の歓楽街としても興味のある土地だし、一度試合がしてみたかった場所。5月のタイトル戦へ弾みをつける為にも絶対勝って、勝利の美酒を浴びに初となる名古屋の夜へ繰り出したいと思います。」

バッファロー
「歌舞伎町プロレスタッグとチームか!
おもしれぇじゃねえか!!
歌舞伎町とのパイプ作って夜の街でぶいぶい言わすために、悪いが相手なんて誰だって関係ねぇ!!
ぶっ潰すだけだ!」

Hi69
「金村キンタローの母校での試合は、金村さんも特別だと思うんで、会場を盛り上げれたらなと、楽しみです!そして、前哨戦になる試合なんで、22日も勝利し、5月の北沢タウンホールに繋げます!!!」

HASEGAWA
「金村さんの、最初で最後の母校での試合に華を添えたいのはもちろんですが5/15北沢でのタイトルマッチで当たる二人がいるのでしっかり爪痕を残すのみ。舐めてかかってきたらMIKAMIそして美月大ケガするよ!Hi69選手の先日での大一番(後楽園ホール)、あんな高さから決死のダイブに胸が熱くなりました。やはりHi69とベルトを獲りたい。だから名古屋では負けてらんないんだよ!」

櫻井
「毎回スゴい相手と戦わせて頂き、光栄に思います。
ついに現役バリバリのチャンピオンチームとの接触、こんなチャンス逃す手はありませんね。
そして自分をアパッチに迎え入れてくれたHASEGAWAさん、道場で指導して頂いたHi69さんに直接恩返しするチャンスでもあります!
必ず3人で勝ち名乗りを上げようと思います!!!」

金村キンタロー&黒田哲広対橋本友彦&宮本和志

金村
『引退前にまさか自分の母校で試合やるとはビックリしてます。
橋本&宮本は前タッグチャンピオン。
実力は知ってるから。久々の黒田と組むから激しい試合したいな。』

黒田
「親父と二人で組むのも、もしかしたら最後かもしれない。悔いの残さぬよう親父の母校で「金黒ここにあり」を見せつけます!」

橋本
「たまたま熊本の震災時、超花火のメンバーと行動を共にしていて。微力ながら体育館の片付けや物資を届けさせてもらった。今でもあの光景を思い出したら「プロレスしててええんかな?」って。
でも俺もプロや。金村さんの母校であの人のハートに火をつけたる。最近どうも元気がないからな。もちろん、勝つのは俺たちや❗」

宮本
「金村キンタローが今年で引退という事で
引退まで当たる機会は今回が最後になのかな?
金村とは今まで色々あったが感傷に浸るつもりは更々ない!金村の母校の前で俺が引導を渡してやる!!」