シバヤマタカヤのLock on Time !!!-100517_2119~01.jpg

シバヤマタカヤのLock on Time !!!-100517_1439~01.jpg

シバヤマタカヤのLock on Time !!!-100517_1945~01.jpg

プロデュース興行ありがとうございました!
至らない点もありましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
今回の反省点を活かして次回につなぎたいと思います!!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
選手、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

vol.2も宜しくお願い致します!



続いて告知です。

この度、自分のお店を開くことに決めました!
『BARロックオンタイム』
名古屋市南区にオープン予定です。
今日は物件の引き渡しで朝から掃除とかペンキ塗り作業とかしてました。
手づくり感満載(笑)ですが、良いお店になるように頑張ります!
内装終わってシュミレーションしたらオープン予定です。


お楽しみに☆