今日はボーカロイドジェネレーションというボカロイベントに行ってきました。
これは静岡県の浜松市で行われていて、近所だったんで入ってきました。
はい、だいぶ住所特定されますね。そうでもないですね。

まあいわゆる同人イベントです。
同人誌とか、CDとか、画集とか買ってきました。

だいぶお金つかっちゃった。
とりあえず買ったもの。
$あかにんの研究室

無料配布のものもちょっとはありますね。

$あかにんの研究室
あと、ぬこれんれんのサークルがありました!
公式設定集買いました!なんという俺得!
$あかにんの研究室

今日は、蒼姫ラピスの中の人がきて、いろいろなお話を聞けました。
で、最後に下敷かって、中の人の江口菜子さんにサインしてもらいました。
いやぁ、中の人、結構若かったですね。
ほんとに楽しかったですね。
月並みな台詞ですが、自分も売る側になって行ってみたいです。
絵とか無理だし、技術系かな?
マイコンとか使った、LED制御とか作ってみたいです。

では、さようなら。