あかにん!

ドロドロー

まあここんとこ、走るばっかりでふいてなかったなー



この間用品店でかってきた


お手軽クロス!
チェーンのやつー!

ボディ用でボディをふきふきー

タンクピカピカ✨

前輪の後ろの下は結構汚れてるーあんまり見えないとこやから気になってなかったなーてへぺろてへぺろてへぺろ


ホィール足回り用でー

前輪はあまり汚れてないけどー
後輪はー!ガーンガーンガーン
ドロドロー
チェーンのあぶらがとんでるのかー

チェーンを布でふきふきー
あっ、チェーンクリーナーって売ってたなー
また今度ー💦


でー
チェーンのやつー!
ブシューで

おしまーい

順番とかてきとーかなー
お掃除の基本
上から下ってことでタンクらかふいたけどー
でーいいよなー
てきとーてきとーてへぺろてへぺろてへぺろ


おまけー


オッサンの日焼けあとー

誰が興味あんねん❗

この間、渡月橋行ったときほんとに思いつきでいったのでー半そでやったー
(近くに点検に出すだけのつもりやったから)
本人はかなりいたがゆい

写真では分かりにくいけど真っ赤ッカー

やらかしたーガーンガーンガーン




ではでは……