首が痛くて夜走りには行かないで痛目止めを飲みたいので🍺はなし!

しかも九州ツーリングのフェリー予約が夜中の12時からだから起きてなきゃ💦



九四フェリーのバイクは予約のみ5台限定😱

お盆休みに入る10日からの予約状況をみると埋まってないから大丈夫そうだけど5台中3台だから誰か取れなかったら次の便💦

痛み止めを飲んで布団の上でYouTube観たり九州ラーメンやちゃんぽんを調査

時間になり入力して決済画面で新たに作ったクレカがみつからない〜💦

仕方なく家庭用のクレカで決済

後で確認したら財布に入ってたぁ😅

最終日以外の宿泊地は予約した

鹿児島のホテル以外はキャンプ場

雨降ったらどうすっぺな?

3人だからキャンプ場予約したが😅


翌日は首が痛く嫁様にバイクを観られちゃまずいので大人しくしてるとスポーツジムに出かけたのでシートの外し方を確認してETCカードの読み取り確認と車検証と自賠責をコピーしてシート下に格納



隣のママさんが庭に出て来たのでウチの嫁様が

なんかバイクを買ったみたいで増えてるのよー

って言ってきたら前と変わらないわよ〜って言ってね!とお願いしたが😅

昼に嫁様が帰ってきてので寝っ転がって安静アピール

また出かけたのでちょっとR7に乗ってR4号バイパスを走って来た

エンジンからの熱は感じない!

CRFの方が熱い💦

マフラーの音が聞こえない💦

やっぱポジションはキツい💦


まずは身体を治してトレーニングしなきゃ!


長女夫婦から父の日プレゼントが届いた




高いから本麒麟でいいのに😅

血液サラサラにするためにツマミは玉ねぎスライス





最高の父の日プレゼント!


自分から😁