最近野暮用が多い😁

久々に通る道の店が変わってたり


土曜日は朝からグロムで野暮用

朝飯と昼飯兼用でラーメン二郎三田本店

オープン8時半で9時前に着いて並んで食べ終わるまで1時間だから10時オープンの店に丁度いいなぁと思ってたら



折り返しまで並んでる!

1時間以上並ぶので断念

川崎の店に行く予定だったが早すぎるので2件目に行く予定の草加の店に向かう

口の中は麺で早朝やってるのは牛丼や立ち食い蕎麦💦

埼玉に入ってお目当ての店に9時半到着

周りの飲食店で開いてるのはココス…

諦めてオープン待ちしてお目当てをゲット!


4号バイパスを下りながら山岡家は無かったよなと走っていると越谷にパンチョ?

通り過ぎて脇道に入り裏から行ってみると数人並んでる!

食べてみたい!と思っていたので接続😁



幸楽苑の居抜き出店みたい

秋葉原、大宮は駐輪出来ないからココはいいねー

最初に受付票を取って番号を呼ばれてカウンターへ

スマホオーダーなんだぁ

基本のナポリタンでしょ!って並400gと大盛り500gで悩む

ラーメン二郎並320gはもうキツいから並



少ないでやんの😅



粉チーズをかけて完食

ん〜セブンイレブンの昔ながらのナポリタンの方が好み

ダイエットでスパゲッティは2ヶ月ぶり

朝昼一緒だからいいでしょう😁


帰宅してCRFのリヤタイヤを見るとブロックが半分くらいになってる😭

去年の9月に替えたのに💦

やっぱ予備のホイールを買ってオンロードタイヤ履いて林道行く時にブロックタイヤがいいなぁ


ワークマンのメッシュジャケットにコミネのパッドを入れてみた



横タンのトコに着て行ったらダセーってタイチの胸部プロテクター付きを見せられた💦

いつかはクシタニ!って高いんだよねー

横タンは最近クルマとバイクをリフレッシュ中!

オーリンズOHなんかして最後まで乗れる状態にしてる

オイラもデカバイク買ったら最後で乗り換えるならグロムだな

最近友人らが最後だから!って就活みたいにやりたい事をやる!って言い出してる

まぁ還暦を迎えるからねー

身体が元気なうちにやりたい事はやった方が悔いは無いねー