富山ツーリングでは食堂ミサかニューミサで味噌ラーメンが行列のため断念

仕方なく空いてるラーメン屋に入ったのでストレスが😅

なので月イチ二郎で柏店に行って来た!




遅れて12時すぎに到着すると並びがない⁉️

中待ちイスは埋まってるので外待ちトップ

30分は並ぶ覚悟だったが原因は隣に出来た

とん平食堂





龍ヶ崎?にあるレバーが美味しいとYouTubeでチェックしていたがラーメン二郎の隣に出店とは💦


すぐに中待ちになり小ラーメン少なめ250g850円



ニンニク少しヤサイアブラ

美味かったぁ😁


バイク屋巡りしてお仕事に戻った


GWも終わったのでライティングシューズ?を3年ぶりにリニューアル



カインズで3900円の安全靴😁

ゴールドウィンやタイチのシューズは高くてもう買えない😭


ワークマンで買ったメッシュパンツの膝パットはスポンジペラペラ



なのでコミネのジャケットに入っていたパッドを半分にして入れた😅



そしてニューモデルも購入



背中のパッドは無いけどポケットはあるからなんか入れよう!


原付やオフ車ならいいがデカバイクかったらオシャレ(ミエ)したいなぁ

全身黒の革で決めたい!

カドヤは高いしタイトだからデグナーかな?

八王子の東京支店で試着してヤフオクで探す😁

ラーメン二郎立川にも行ってみたいし


デカバイク買うのか?😅