ツーリングの翌日は朝6時に起きて犬の散歩してから片付け

テント寝袋などを干してグロムを洗って整備

午前中に片付けてランチは自分の土産の富山ブラックラーメン



初めて食べたけど胡椒が凄いのね💦

長女夫婦が来るので昼寝💤


夜は長女と🍺

旦那は飲めないのでハンドルキーパー

翌日のTC1000スポ走行の準備は酔っ払って翌朝!


朝5時に起きて犬の散歩

マシンを載せて出発!

事務所に寄ってツナギとブーツを載せて筑波サーキットに着いたのは6時50分

チケット売り場に行くと12〜3人に接続



7時にチケット販売で上級1.2を購入

マシンを降ろしてゆっくり準備

駐車場ではgsx-r150が売りに





アイファクの五百部さんが走ってた

セッティングは斉藤さん




8時半からなので8時にウォーマーの発電機をかけてヘルメットのシールドを拭こうと装備を見たらグローブが無い!

一瞬軍手?と思ったが諦めて事務所に取りに戻った😭

初めてお布施



2本目も風が強い💦

ホームストレートは向かい風

出だしが悪かったから慎重にコースイン


ベストは



最終がダメだった

最終進入はTC2000のダンロップ切り返しと似てる

奥でシフトダウン旋回が定まらずアクセル開けるのが遅い


さぁ割引券があるから夏までにTC2000走らなきゃ!


GWはこんな感じだった😁