やっぱりデカバイクは自分のイメージで見て満足、乗って楽しいのが1番


日曜日も朝9時にグロムで出発!

メインは次女にお届け物

先週次女宛に郵便物が届いた、住所変更してないのがあるみたい

嫁さんにバイクで届けようかなぁと話すとヤメナサイ!😭

なので嫁が寝ている隙に出発!


なんか4号バイパス空いてる

越谷草加もスイスイ、松原団地跡に角上が建設中!

都内も空いていて銀座のトンネル手前の首都高の掲示板に地震注意⁉️

R15の品川手前はゲートウェイ駅前の開発かビル建設ラッシュ

品川駅前の道路を挟んだ公園もなんか作る?

学生時代につばめグリルでバイトしてたんだよなぁ

五反田のガード下に豚山ラーメンが出来ていてオープン待ちで並んでる! 

R1で多摩川を渡って川崎の叔母に顔出し

多摩川沿いを走りR246も快走

緑山スタジオを越えて次女のアパートに着いてピンポンすると旦那しかいない💦

遊びに行っちゃったと😭

郵便物を渡すとコレのために来たんですか?って言われ、そうだ!と渡して出発😅


R16に出て北上

相模原、瑞穂の南京亭は待ち行列💦

山岡家の期間限定を食べようと狭山で






美味いけど千円超え💦

3時に帰宅

二日間で400キロ超え


さてデカバイクだがトランザルプは走ってるのを後ろから前から見たがなんかなぁ

ZZR1400も見たけどオイラの使用目的を充足しない

キリンごっこからメンテまでなら



ZZR1100😅

2008年にバイク屋にあったボロいD2を25万で買って足回りオーバーホールに全塗装とマフラー、スクリーンを交換して



ホース類交換もして2018年にヤフオクで売却

長野県で元気に走ってる

子供3人大学で金喰いバイクは手放した


1番気に入ってたバイク

また乗ろうと😁

これから探すがいい縁があれば😁