実際今の日本では中々無かった事をやっているので話題性は高いのかな? こうやってネットの恩恵に授かっているので応援したい気持ちは大きいですね。実際問題として、ラジオという媒体が現在においてどのくらい社会に対しての影響力があるのか、という問題も出てくるのかなこの場合?元々ラジオって媒体そのものではあんまし明るい話題を聞かなかったので、ライブドア参入でどー変るのか見ものではあります。 車を良く使う仕事をされている方はラジオに耳を傾けているみたいですが。 音のみの媒体として他に思い当たるのは有線放送でしょうか?そっちの話しもあんまり大きく取り上げられているところを見たことが無いですね。こっちもケーブルテレビやインターネット回線とかと兼用するようになれば面白いことになるんじゃないかなとか思ってみたり。・・・もうやってるかな? 専用回線で部屋まで引いてるからそーいう利用法とか出来れば楽しいの思うんですけどねぇ