地元暑くて、じめじめしてると、 ホント地元に帰りたくなります。 って、先週 飛行機乗って帰ったばっかり。 でも今すんでいる街も とても好きです。 離れると帰りたくなって、 帰ると別の街で暮らしたくなる。 あまのじゃくだなぁ。 まぁ 住むとこだけの話じゃないか。 今日は、好きな芸人さんを見に行くのです。 くっくく 楽しみ。 あたし、仕事お疲れ様。
茜空 今日からひっそりと、誰にも言わず、 はじめます。 写真と 趣味と 哲学と 自分が楽しめる ブログにします。 初日からがんばりすぎると続かないタチなので また明日。 明日仕事になっちゃったんだ~ 月初が忙しいもので。。