歌手・女優の内田あかり様ご来店‼︎FM番組「ユメルのモナリザラウンジ」 | 茜沢ユメル(アカネザワユメル)のしずくCaf'e

茜沢ユメル(アカネザワユメル)のしずくCaf'e

シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ、映画監督、愚痴聞きカウンセラーの茜沢ユメルが、平和のシンボル「陽光桜」の活動について、さらには芸能界の裏話やアロマ占い等日常をカラフルに綴ります。

今夜(1/29)夜24時から放送のFM番組「ユメルのモナリザラウンジ」には、先週に引き続き「浮世絵の街」などで知られる歌手の内田あかりさんがご来店されます☆


かつて、TVドラマ「毎度おさわがせします」の母親役など女優として活躍されていた内田さんですが、20年ほど前に歌手1本に活動を絞って以来、オファーをお断りしているそうです。最近までドラマでよく拝見していた印象があったのでとても意外でした〜。

今夜は内田あかりさんの女優時代の貴重なお話しを伺います。2月に初舞台となる二人芝居「小鳥の水浴」に臨む私ユメルに内田さんから貴重なアドバイスも? 内田あかりさんの楽しいトークをぜひぜひお聴きくださ〜い(^ ^)

常連客で俳優の鷲見亮さんももちろん来店されてます。オープニング、エンディング、クイズコーナーにと大活躍です(^^)/

番組への質問やメッセージはこちら(hikari@musicbird.co.jp)にお願いします。

※「ユメルのモナリザラウンジ」はTOKYO FMグループの音楽専門放送ミュージックバード他、全国79局のコミュニティーFMで毎週日曜深夜24時~25時に好評放送中‼︎
放送局は番組ブログ(http://ameblo.jp/monalisalounge/)でご確認ください。放送時間帯はPC(サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/ )、スマホ(サイマルラジオで検索しアプリをダウンロード)でも聴くことができます。