2014年ありがとう!!紅白★サザンオールスターズ秘話  | 茜沢ユメル(アカネザワユメル)のしずくCaf'e

茜沢ユメル(アカネザワユメル)のしずくCaf'e

シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ、映画監督、愚痴聞きカウンセラーの茜沢ユメルが、平和のシンボル「陽光桜」の活動について、さらには芸能界の裏話やアロマ占い等日常をカラフルに綴ります。

2014年も残りわずかとなりました。

先ほどまで、NHK紅白を見ていました。
「陽光桜」プロジェクトのS社長は、先日29日、
S社長:「紅白のサザンのスタッフで・・・バタバタで・・・」

サザンオールスターズが紅白に出る!と聞いていたのですが・・・
出演者リストにはありませんでした。
S社長・・・わけわかんない・・・

と思っていたら・・・2、3日前に出演が決まったち横浜からの中継でサザンオールスターズが出ていました!!


さて、2014年年初に私茜沢ユメルは「新年の抱負」を掲げていました。
いくつ実現したでしょうか?

☆2014年新年の抱負☆
①日比谷の野外音楽堂のステージに立つ!
②平和の使者「陽光桜」のイベント開催!
③平和の使者「陽光桜」のドラマ化!
④「ダンスセラピー」のイベント開催!
⑤映画主題歌を手掛ける!


またのちほど、レポートします。

良いお年を・・・