動画「夢のしずく」♪応援ありがとうございました。 by茜沢ユメル | 茜沢ユメル(アカネザワユメル)のしずくCaf'e

茜沢ユメル(アカネザワユメル)のしずくCaf'e

シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ、映画監督、愚痴聞きカウンセラーの茜沢ユメルが、平和のシンボル「陽光桜」の活動について、さらには芸能界の裏話やアロマ占い等日常をカラフルに綴ります。

去る13日木曜日は、赤坂見附「GRAFFITI」でLIVEを行いました!!(^^) 













【写真&動画撮影:NAKAGATAさん】

NAKAGATAさん、動画&写真撮影をありがとうございました!!
応援ありがとうございました!!

LIVEの日はストレス性?アレルギーで目が腫れてましたが、皮膚科に行って薬を服用したら治ってきました。ご心配おかけしました。
この日はもう・・・ひどい顔でした。

今日は、ここ1週間抱えている楽曲使用に関するある問題で・・・一番信頼している人に裏切られて・・・(><)この時間まで一睡もできないでいます。

こんな酷い裏切りをできる人が世の中にいることが・・・信じられません。

人に裏切られても、人を傷つけたり裏切ったりする側の人間にはなりたくないですね。(><)