道化師のソネット♪さだまさしのカバーでピアノ弾き語り by茜沢ユメル | 茜沢ユメル(アカネザワユメル)のしずくCaf'e

茜沢ユメル(アカネザワユメル)のしずくCaf'e

シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ、映画監督、愚痴聞きカウンセラーの茜沢ユメルが、平和のシンボル「陽光桜」の活動について、さらには芸能界の裏話やアロマ占い等日常をカラフルに綴ります。

先日(2月22日)は『茜沢ユメル☆映画「柔道ガールズ」公開&主題歌決定記念LIVE!』でした。
会場は今回初LIVEとなる新宿御苑前のピアノサロン「プロイセン」でした。

このLIVEは、只今絶賛公開中の映画「柔道ガールズ」の主題歌に私茜沢ユメルの「Carry On」が決定したのを記念して開催したLIVEでした。



演奏曲目の中から「道化師のソネット」(さだまさしのカバー)をお届けします。



【動画撮影:NAKAGATAさん】

動画撮影のNAKAGATAさん、ありがとうございました!!


【茜沢ユメルのメルマガ配信】
不定期で茜沢ユメルのエピソードやスケジュール等、面白い情報が送られてきます。
無料なので、是非登録してみてください。
登録用のQRコードは下記です。