じゃん!!

マスク在庫がいよいよ底をつきそうで

こまっていたさなか

和裁士の千春さん(pamelaworks)さんが

布マスクをプレゼントしてくれました😂

しかも浴衣で有名な月影屋さんの

布地でのお仕立てなのです!

(千春さんは月影屋さんやコシノジュンコさんの

お着物も仕立てる和裁士さんです)



生地や柄、そして図案のセンス✨

すべてが好み😻✨✨✨


お着物でレッスンしたり、お出かけすることが

全くない今、こうして和柄のマスクを

纏えるだけでもかなりテンションが

あがります。


そしてこのマスクの良さを

最大限引き出すにはどんな撮影をしたらよいかを

真剣に考え!

それが、私のお仕事ですから!

このような仕上がりになりました❤️




マスクを際立たせるため
洋服はすべて無地にした所と

2種類のマスクの違いを
表現したく
静と動を表す写真にしたこと


月影屋さんのもつ良い意味での

ヤンキー感?と和の粋さを

表すようにした所にこだわりました

あえて
着物は着ませんでした。
こちらのマスクだけで
どこか和を感じさせる
写真にしたかったのです✨
















pamelaworks千春さんは

お仕事の合間に今日もマスクを

縫われているそうです!!


どれも本当におしゃれ!!



というわけで

究極にカッコいい和柄マスクの

ご紹介でした❤️