久しぶりに会えた美女は林由佳ちゃん❣️

元ミスユニバースのファイナリストという

華やかな経歴をもつ彼女ですが✨

外見の美しさだけではなく、根底にあるものが清い、、✨

天真爛漫❗️そして苦労を見せない強さ❗️

きっと由佳ちゃんはどんなに自分が辛い状況で

も、まずは目の前にいる相手の話を聞いたり、

相手の心配が出来る人だと思う。。




そして舞台人でこの行動を出来ている人を

他に見た事がないというエピソードを。。


由佳ちゃんの舞台を観に行くと

観劇し終わっての帰り道、すぐに

お礼のメールが来る!!

その日のうちにお礼をいただくことは

良くありますし、私ももちろんそうしたいと

気をつけていますが

由佳ちゃんにおいては、早さが違う❗️

劇場から駅に向かって歩いている間にメールが来ますからね、、

しかも定型分じゃなくて

きちんと私に向けたけっこうな長文!

そして〇〇の差し入れまでありがとう〜!!

という文面まで。


心鷲掴みされちゃいますよね、、


私だけでなく、どのお客様に対しても

絶対そうされているはず

昼公演と夜公演の間ってすること沢山あるし

疲れもあるし大変なはずなのに、、

必ず彼女はそうしてくれます。

きっと日常にもこういう気遣いが

溢れてるから、みんな由佳ちゃんが大好きなんだ

なぁと!

この日もバイバーイ!とお別れしてすぐに!

LINEが入って🥰


とても懐かしい気持ちになりました!

そして

美味しいチョコまでいただいてしまった❤️

そうかバレンタインデー、、



時間が全然足りなくて

またすぐに会いたいと言ってしまいそう、、

由佳ちゃんどうもありがとう!