昨日のブログはほとんどシェアもせず

ただただお正月太った!!ということを

ご報告したブログだったのに

今までのアクセス数のベストを更新していて

びっくり。。

みんな太った人に興味があるんでしょうか泣


最近お着物ばかり来ていたこともあり

体もすっかり、見せてもいい場所が

減っているかんじ。。

それではたるんでいくばかりなので

久しぶりにワンピースを着ました

ボーダーのニットワンピースって

残酷だよね、、


太った部分を正直に写そうと思ったけれど



思わずポージングで誤魔化してしまいました!!

ごめんなさい🙇‍♀️見栄っ張りです😞

このポージングだと

くびれがあるように見えたり

ヒップも強調できたり

お腹も隠せたりと

良いこと尽くめ❣️

二の腕は隠しようがないけれど、、


それでも、ラインや肌を出していくことで

今一度体に気合いを入れてもらわなければ、、

昨日も書きましたがきっかけは自分で

作るしかない。


早くポージングで誤魔化さずとも良い体型に

なりたいです。

けれどもポージングを知っていてよかったなとも

思う瞬間でした✨


ぜひ読者になっていただいて

見守ってくださると嬉しいです😆❣️

ではまた明日✨