いよいよ、年賀状も書き始めなければという

時期になりました!

今年は新しいチャレンジを始めた年で

試行錯誤の連続でしたが

良い年になったと思います✨

特にポージングメソッドを立ち上げたのが

私にとって大きな出来事だったので

写真で今年を振り返りたいと思います。


インスタグラムより(@akanezawa)

こちらは新年の踊り始め❤️

企業様の新年会で踊らせていただきました。

今見ると半襟の角度と幅を調整したい!

でも黒紋付で踊ることはなかなかないので

新年からテンションがあがりました。


新日本髪もセルフで地毛結❤️

今ならもっとふくらみを持たせるのに、、など

色々思いますが、この一年でその分

学びがあったということでしょうか✨

また振り返りたいと思います❤️