🦷本日はいい歯の日🦷


本題に入る前に宣伝❤️


11月24日開催の年賀状撮影会の
募集期間は11/10まで!


【年賀状撮影会の詳細]
Yahoo!ニュースでポージングの達人!と紹介された

年賀状撮影プランです。

残り2名様

ご希望の方は10日までに
お申し込みください✨





先日とても嬉しい事がありました


「茜さんの歯🦷って自分の歯ですか?」と

聞かれ「ハイ!」と答えたら

「育ちの良さが歯に出てるなぁ〜✨」と

褒めてもらったのです❣️

育ちの良さ!なんて素敵なワード❤️

その方が褒め上手な事は言うまでもありませんが

とても嬉しかったです。

というのも、グラビアを初めて1ヶ月頃

カメラマンから

「なんか歯🦷黄色くない?」と言われて

とてもショックだった経験が🤯あったから、、

喫煙者でもなかったのに、、

なぜ黄色かったんだろう

ミカンの食べ過ぎだろうか🍊🍊🍊


新田真剣佑さんは着色が嫌なので

「色のついた食べ物は口にしない」と

テレビでおっしゃってましたね😵

私は流石にそこまでストイックにはなれませんが

ワインなど色の濃いものを口にした際は

すぐお水を呑んだりしています。

陶器などは茶しぶがついたり

コーヒーの汚れがついたりしますよね?

歯も同じような汚れ方をするそうです。

歯の白さ1つで

育ちが良いんだね!なんて

褒められるまでになるとは、、


頑張って綺麗にして良かった❤️



オススメのホワイトニングはこちらです✨