60分でポージング指導から撮影まで

 

ポージングメソッド代表

 

茜澤茜ですおねがい

 

 

この土日、私がどこにいたかと言いますと

 

お寺二軒?(という単位で良いのでしょうか。。)と神社でした!

 

 

この時期はどのお寺でも檀家さんの集まりが多いのですね

 

昨年からお声がけしていただき、お寺さんで踊らせていただくように

 

なりました。

 

三味線やヴァイオリンなど様々な楽器の生演奏で踊らせていただきました

 

お寺は木造だからでしょうか、音の響きがとても心地よいです。

 

日本の曲だけでなく、テネシーワルツのような曲もマッチするのが

 

不思議ですが面白いです。

 

それにしてもまた暑い夏が戻ってきて

 

お寺の熊ちゃんも伸びて?ました

 

 

日曜日は、踊り終わって檀家さんの方々とお食事をご一緒しようと

 

思っていたら、近くの神社の秋祭りで歌ってくれという話になり

 

急遽飛び入りで歌ってまいりましたてへぺろ

 

お寺と神社をはしごして良いのだろかと思いつつ

 

なんだかそれも日本的だなあと音譜

 

次回、動画も載せて見たいと思いますドキドキ

 

今日は土日の疲労がまだ残っていましたが、しっかりと宅トレしましたよ!

 

積み重ねが大切ですもんねドキドキ

 

 

 

今夜はあるご縁から、

 

久しぶりに音楽を聴きながらブログを書きましたら

 

音が心地よくて、眠ってしまいそう

 

音楽の力は偉大ですね

 

踊りもそうありたいものです。