踊れる体力を維持することと

自分の理想の身体を求めて🔥



60分でポージング指導から撮影まで

 

ポージングメソッド代表

 

茜澤茜ですおねがい




まずは3日坊主で終わらず

1週間続いているエクササイズですが

だいたい40分〜1時間位の間に

これらの動画に合わせて動いていますラブ

痩せるスイッチは背中に有りと

以前エステティシャンの方に言われたので

まずは肩甲骨のストレッチをして

背中が温かくなるのを感じてから

その日の気分で色んな方のエクササイズを

youtubeで見ていますウインク

初めは10分動き続けるのが

辛かったのですが最近はわりと平気で

もっと追い込みたくなります‼️




痩せたいなら絶対コレ!ダンス初心者でも10分で効果が出るダイエット エクササイズ


こちらの動画は結局毎日見てしまっています

ダンスの動きが難しくなく、何も考えずに

ずっと動き続けていられる所が好きです!

途中で「ここからが脂肪燃焼ゾーン」とか

「ハイインパクト!」と文字が出るので

やる気になります。

強いて言えば曲でもっと楽しみたいけど

youtubeにあげられる曲は限りがありそうですね









この方の動画も良く拝見します!

1人での動画より、女性のパートナーと

映っている動画の方が好きです

辛いよ〜とか男性がボヤいていて

女性は黙々とこなしているのがなんとなく

面白いです

同じ動きを30秒繰り返すのもわかりやすいです。



捻る系の動きをしたくて、結局毎日この方のも

見ています。

淡々と動く感じがなんだかツボです

上半身をかなり動かすので

上手く体を使わないと、膝に負担がかかるような

気も若干しますが。



私の場合は、全部この方たちの真似をするのでは

なく、腕の外側の筋肉がつきやすいので

腕立て系は、


こちらではなく


二の腕に効くような逆腕立てに切り替えたり


太ももの外側につきやすいので

その間別の動きに変えたりして調節しています

女性の柔らかい印象をいかに残しながら
背中やお腹を削り取るかがテーマです!


知識のある方からみれば動画の順番やバランスが

違うかもしれないのですが

きっと動いていく上で、自分の身体が

効率よく燃えるプログラムを作っていける

気がします。


何も考えず、身体を動かす時間て

尊いですね。。

幸せラブラブラブ


どうもヨガやピラティスには気持ちが向かない

私です。

どうしてだろう。。

まだ行き着いてないのかな?


オススメの動画があれば教えてくださいね!


写真映りにもきっと反映される、はず!!

体重はあまり気にしていません

大切なのはラインですね💓💓💓

今日も遊びにきてくださりありがとうございました!