あなたは自分が美しくなれる方法をどのくら知っていますか?

 

60分でポージング指導から撮影まで

 

ポージングメソッド代表

 

茜澤茜ですおねがい

 

 

 

 

 

昨日、綺麗になるには撮影されることが一番の近道!と

 

書きましたが

 

こちらの美しく色っぽい女性もそのお一人だと思います

 

俳優の宮川亜弓さん

 

初めて、ポージングメソッドを受けてくださったのが5月おねがい

 

この日はあえてすっぴんで来てくださいました!

 

すっぴんを人に見せたり、写真に写すと言うのは

ものすごい勇気だと思いませんか?

 

その気合いにとても感動し、

 

もっともっと亜弓さんに綺麗になっていただきたい!と感じました

 

 

苦手意識のあったピンクの口紅にも挑戦していただきましたキスマークドキドキ

 

お会いするたびに、お肌もツヤツヤになられてドキドキラブドキドキドキドキ

 

子育てのため、しばらく舞台に立つことをお休みされていたそうですが

 

9月に久しぶりにご出演されるそうです!

 

舞台の役のイメージで撮影されたいとのことで

 

 

役のイメージを伺っての撮影レッスンとなりました

 

色っぽい表情や仕草が苦手とは思えないほど素敵ですよね!

 

亜弓さんご自身も、こうしてイメージを形に残すことで

 

役のイメージが掴みやすくなったとおっしゃってくださいました!!

 

 

『フチュウ系茶店シアターvol.2 「判決、幽か。」/高瀬舟 芝居あり語りあり音楽ありのカフェシアター。 フチュウにて開店。 カフカとオウガイを召し上がれ。 日 程:2019年9月15日(日)、16日(月・祝)』

 

チケット予約チケットご予約はこちらまで

アップアップアップ

 

役のイメージを、台詞だけで追うのではなく

 

写真からアプローチすると言うのもとても良い方法だなと

 

思いました。

 

振り付けを担当している舞台の稽古でも

 

すっぴんジャージではなく役のイメージで席に座ってる方を見ると

 

やる気あるな!!!!と感じますおねがい

 

 

とはいえ私が演出する舞台ではないので、

 

自分のイメージを押し付けるのではなく

 

亜弓さんから役についての考察やシチュエーションを伺った上で

 

そのシーンを一枚の写真で表すならこうなると思います

 

と言うご提案をさせていただきましたおねがいドキドキ

 

 

あゆみさんのように、レッスンで撮影した写真を

 

宣伝に使われるのも素敵だと思います!

 

ぜひ俳優の方々、レッスンへのご参加お待ちしておりますドキドキドキドキ

 

 

 

ポージングや撮影のご質問は

posingmethod@gmail.comまで

 

HPはこちらです

 

ダウンダウンダウン

お申し込みはこちらです💁‍♀️

アップアップアップ

 

またあなたのお越しをお待ちしておりますラブラブ