遊びに来てくださりありがとうございます!

60分でポージング指導から撮影まで

ポージングメソッド代表

茜澤茜ですおねがい



中学校の同級生のライングループに

お盆に集まった人たちの写真が続々と

アップされていました✨

私の地元だけなのかもしれませんが

女性は綺麗なままで

男性陣はびっくりするくらいおじさんになって

る、、

この差はなんなのだろう??

自分がその頃、思いを寄せてい
た人は
太ってなくて嬉しかったりもし


地元の秋田は好きですが

苦手なところも。。


何年か前、同窓会に出席した際驚いたのは

なんでこんな喫煙率高いの???と

ほとんど男性が吸っていた。。

冗談じゃなく、タバコの煙で

目の前の人がよく見えなかった、、

iQOSやグローもある時代なのになぜ変えない?



なんで料理があるとこで吸うんだろうなあ、、

吸わない人への配慮とか絶対ゼロだし。

私は好きな人の副流煙ならギリ🆗ですが

それ以外の煙は憎々しく思っております。



年明けにまた同窓会があるので

またどんなだったか書きますね。


タバコ吸う人って毛穴開いてる人多いですよね

逆に喫煙者なのに、美肌の人をみると

凄いなって感心しちゃいます。

自分のお肌に責任を持っている感じ^_^

ちなみに、タバコ吸う人にやめろと言っている

わけではありません

私に副流煙かけないならいくらでも

吸ってくださいウインク

ただそのせいで私の肌が荒れようものなら

許さん




照れ 照れ 照れ


話は戻りますが、女性の方が太りやすいと

思うんだけどなぁ、、

やはり妊娠出産産後🤰は

ホルモンの関係で食事管理も難しいと

聞きますし

本当に大変だと思います。


でも男性って、、

何が一番原因なのでしょうね

今度聞いてみよう。。


年齢でガクッとくるものは実感としてあります。

例えば撮影日が決まっていて

それまでに身体をつくろう!と思えば

きちんと間に合ったものが

最近はなかなかそうはいかないえーん

認めなくはないけど代謝もろもろ落ちてきて

いるのでしょうね

昔は夜でも平気でラーメン食べてたなぁ

懐かしい時代だ。。


色んなダイエット方法がありますが

私は写真を定期的に撮るのがやはり

一番だと思います!

嫌でも現実見えますからね、、

わたしも感じますが

体型かくす服やポージングがだんだん

嫌になってくるんですよ

この時期結構太っていて、隠してばかりでした💦



けれど撮られていると不思議なもので

だんだん身体や顔も

魅せるものに変化していくんですよね✨✨


私のこれからの挑戦としては

写真でなく、動画に挑戦しようと

思っています。

来週Live配信してみます。。

きっと、静止画では発見できなかった

自分の弱点が多々見つかることでしょう💦

怖いけど、

自分以外の人には毎日見せてるんですもんね

把握しないほうが怖いガーン


ストレスや年齢などで、太る瞬間は

何回も訪れると思いますが

そこをぐっと踏みとどまれるかが

勝負だと思います!





皆さんもポージングメソッドのレッスンで

魅せるお顔や身体にしていきましょう💓



 ポージングや撮影のご質問は

posingmethod@gmail.comまで

 

HPはこちらです

 

 

 

お申し込みはこちらです💁‍♀️

アップアップアップ

 

 

ご連絡お待ちしておりますラブ