遊びに来てくださりありがとうございます

 

 

元グラビアアイドルで日本舞踊家の茜澤茜です。 




ウインク写真映りが良くない方


 ウインク体型コンプレックスがある方へ

 

ウインクポージング指導してもらいたい方へ


ウインクアー写 宣材写真を撮りたい方へ

 

 

 

茜澤流 ポージングメソッドや、

 

美容法を紹介しています。

 

HPはこちらです♡



春がきたと思ったら、もう夏の兆し、、


一気に薄着になっていきますね


皆さんカラダの準備はokですか?


私は今年こそ、プライベートで水着が着たいです。


グラビア時代はビジネス水着ばっかりで👙


遊びとは違うし


撮影用の水着は面積が少ないので


動いたら即アウト‼️


常に衣装さんやマネージャーさんが


ズレを直してくれていました。


日焼けも厳禁だったので海も行けなかったし。。


今年はお友達と行ってみたいなぁと思いつつ


水着友達がいない事に今気づいちゃった、、ガーン





どんな形であれ写真には収めたいなと


思うので、今頑張ってカラダ作りしています。



私、下半身が太いことに学生時代から悩んでいて


半分諦めていました、、


ずっと運動もしてきたし、日本舞踊で正座してる


し、、



うう、、太くて嫌。。


なるべく出さないようにしてたけど


とある公演でポールダンスをする事になり


渋々、短パンえーん




おそらく筋肉→脂肪→筋肉→脂肪


と重なって太くなっていたのかなと。。


デニムもウエストは入っても太ももでとまるえーん




しかししかし!




最近の私の太もも


だいぶほっそりしてきたと思いませんかラブ


pantsもSが入るようになった‼️


脚の長さは変わりませんが💦


脚は本当に時間をかけて


それこそ何年も取り組んできた成果だと思います。


自己流だったから回り道してると思うけど、、


まずは極力、脚の筋肉を脂肪に変え


(一時期ほとんど運動をやめていた)


そこから、食事管理を徹底して


脂肪を落としてから


やっとスクワットやレッグマジックスリムで


引き締めました!


いきなり筋トレからいくと


更にがっちりする危険性があったなと


経験上実感してます。



夏に向けて、更に超音波かけたり


色々してみようかな♡


体型を引き締めることも


ポージングをする上で重要です!


隠すポージングもいくらでもありますが


そこだけに頼るのはやっぱりストレス、、


写真て撮れば撮るほど


自分と向き合えるから好きです


後で歴史も振り返られるしおねがい


皆さんもぜひ写真を通して


自分磨きしてみませんか💖


私が必ず、貴方の美しさを引き出します💖




ポージングレッスンを受けたい方


アー写 宣材を撮りたい方


被写体として茜澤を撮りたい方(有償となります)は


akanezawa@gmail.comまで


ご連絡お待ちしております!




友だち追加

ぜひラインでお友達になってください♡