人生って不思議なご縁がたくさんありますね

45年生きてきた後半はそんな想いに

何度も何度も遭遇してきました。

出会うべくして必要なタイミングで出会い、そして定められた目的を果たしたら離れ。

そしてまた新しい出会いがある。


良い出会いだった。

悪い出会いすぎた。


人って自分のその時の状況だったりタイミングだったりで、そんな風に人との出会いを分類をしてしまいがちだけど、無意味な出会いや別れって絶対ないのではないかといつも思います。


自分にとっての、そしてその時の相手にとっての貴重な出会い。そして別れ。何度も繰り返す。

それはお金では買えない人生の財産

何にも変えられない

「人生の宝物」だと。


2023年に両親を亡くした後、

またさらに強くそう想うのです。


私はママを選んでこの地球にやってきた。。?

きっとそうなんだろうなって。


うちの上の子は生まれる前の記憶を持っていて、私を選んで産まれてきたそうです。


幸せ。


ありがとう天国のパパ、ママ。

そしてありがとう私の2人のベビーたち。


前世でも来世でも何かしらで繋がっていて、

大まかなドラマを設定してこの世界に降りてきてる

んだろうな。


見えない糸。それに気付くと暖かく穏やかで

どんな場所にいても感じることができるから

寂しくないしなにも怖くない。


見えない糸は強くて優しい懐かしい永遠の絆。


ねぇ、見えない糸ってあるよね🧵