今日は普通のお仕事のあと、とある打ち合わせでした☺️

今日は、気持ちほっこりしたくて、【中華、焼肉、寿司、イタリアン、居酒屋】の中から、少しゆったりできるアットホームで気を使わなくていい感じの居酒屋さんをチョイス🏮

珍しいパターンかも笑

肉食女子なのでいつもだったら迷わず肉選ぶのに笑



少し仕事で煮詰まってたり、

落ち気味だった気持ちが回復❤️‍🩹

こういう時は気取ったお店より、実家みたいなとこでくつろぐ方がいいよね。


やっぱり芸能の仕事ってもちろんたいへんなこともあるけど普通の仕事と違う充実感がある。

もちろん普通の仕事も楽しいし充実だけど、満たされる心のボックスが違う。そんなかんじ。


普通の仕事しながらもまだまだ芸能に携われることに感謝✨幸せだよ


 カニの夢を見る 主演作品より

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%8B%E3%81%AE%E5%A4%A2%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%82%8B-%E5%B7%9D%E6%9C%AC%E6%B7%B3%E5%B8%82/dp/B0B8NNTDW7