子供はめちゃめちゃ変わったことをするなぁと思います。

それはまさに【アレンジ力】


二つのドリンクを混ぜたり、想像できない料理を生み出したり、冷凍しなくてもいいお菓子を冷凍したり💦

先日冷凍庫にまた大量のキモい物体を発見笑

少し小粒の白くて丸くて、硬いけど、すこしもちっとした物体。


「食べてみ」


というので勇気を振り絞り試食。

食べてみたものの、何かさっぱりわからず


「てか、なにこれ?」と聞くと


【マシュマロ】だって笑


なんかよくわからん感じでしたが、

まぁ、不味くはなかった😆




そんなことしたくなるの、

わからなくもないけどね。

だって私も食品ではないけど、百均グッズを、本来の用途じゃない使い方したくて、色々考えるのが好きだったりするから。


なんか閃いた時うれしくなるんですよね☺️

子供もそんな感じなのかな?