昨日はイベント後バースデー🎂オフ会もありがとうございました。
応援してくださるみなさんのおかげで、私がここに居られる。いつもそう思います。
グラビアを辞めてからは、特に思います。
グラビア辞めて、撮影会もほとんど出なくなったし、配信もしなくなったり、生活環境の変化でこれまでの活動の方向性は目まぐるしく変わってきました。
心身共に不安定の中、鬱でほぼなにもできなくなった時も、ずっと見守って陰で支えてくれました。
ファンの人に無理させるイベントバトルもこれまでたくさんチャレンジしてきました。
明らかにおかしな不正のデータや経営やり口(芸能の闇)に飲まれ、正しい評価をされず、泣く泣くグランプリを取れなかった時、本当にファンの人に本当に申し訳ない気持ちと、悔しい気持ちでいっぱいになりました。

色んな変化がある中でも変わらず応援してくださるみなさん😭

これは私の勝手な思い込みかもしれませんが、私というものを形成している外側の綺麗な部分だけではなく、私の内側、本質の部分を心から愛してくれているからこそだと思うんです。

色々なことがありながら、受け止め、許し、それでもずっと支えてくれるファンの方々には、本当には本当に感謝しかない。
昨日のオフ会でも、そんなことを思いながらファンの方々と楽しいひと時を過ごしました。
少しでも笑ってもらいたい。楽しんでもらいたい。元気になってもらいたい。
そのためには、今の私に何ができるだろう。そんな事を改めて考えさせられる一日となりました。
そして、みなさんからの暖かい想いを存分に受けることができ、幸せな気持ちで満たされました。

幸せすぎるなぁ、私。
みなさん本当にいつもありがとうございます。
そして、まだお会いできてないみなさんとも、いつかお会いできるといいなと思ってます。