今日は山本俊輔監督の作品。

毒蝮寅子が行く〜冒険篇〜

の舞台挨拶でした✨


私はユイッチという、ある意味、

重要人物として登場します。

2月6日お誕生日だったということで、なんとまさかの相方からサプライズケーキ🍰が!!

私ごとなのに、貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました。


今回同時にpony pinkの曲がエンディングに使用いただいている為、

舞台挨拶➕曲披露 も、させていただきました☺️


明日も舞台挨拶がありますので是非会いに来てね♡

オリジナルグッズやCD、サイン、チェキも受け付けていますので、お楽しみに!


【pony pinkとは】

結成は2022年 

pon万次郎のラジオ企画から生まれました。

ラジオのパーソナリティでありラッパー のPON万次郎 と女優 茜結 のユニット🦄です。

2人とも40代 🎤様々な人生経験を経たふたりが 出会い 名古屋と東京にいながら コンビを組み、エンターテイメントなステージを繰り広げる。

音楽で平和🕊と愛💗をお届けしています。



★キャスト
(冒険篇)
毒蝮寅子:橘 さり/ガジ子:植竹沙彩香/まおたん先生:新田麻緒/朝立ち立候補者:藤堂勁/通りすがりのオッチャン:野村秀二/みひろ:若狭ひろみ/マリリン:モリマリコ/みかぽよ:はら みか/間々瀬ショート:間瀬翔太/ユイッチ:茜 結
(短編集)
蛾太郎:シャン/ひとみさん:灘波愛/小百合さん:大場結香/占い師:クイン加藤/浮浪者:美国融輝

★スタッフ
監督・撮影・編集:山本俊輔/脚本:楠ユキエ、永瀬晶/ヘアメイク:都筑莉佳子・伊藤佳南子/メイキング・スチール:阪本勇/CG合成:木野吉晴/カラコレ・テロップ作成:天野裕充/音楽:芳野謙/協力:伊大知伸樹

エンディングテーマ
『Night Session』
アーティスト: pony pink(茜結 & PON万次郎)
編曲:AViA (from カルテット.)
作詞:村脇優、PON万次郎
作曲:村脇優、AViA

製作
SHOTGUNFILM


◆イベント上映Vol.2開催日程
・2024年2月10日(土)14:30開場 15:00開映
・2024年2月11日(日)14:30開場 15:00開映