今日ゎ美味しいたこ焼き屋さんのご紹介
私大阪人やから、この美味しさ間違いないで💗

高円寺にある、たこ焼きとハイボールのお店。
お店のスタッフさんゎ全員芸人さんだそうです!
すごくない?

私ゎ時々たこ焼き食べに来てます。
見かけたら声かけてね。

Instagramゎこちら


営業時間とかも若干変更あるみたいなのでチェックしてみてね。

私ゎここのたこ焼きまだあと数個制覇できてないけど、ほんとどれも美味しい。だからいつも注文迷っちゃう💦


三色盛り(九条ネギマヨ、明太マヨ、ピリ辛たぬき)もう最高に好き💗

あと、次の日、人に会わないのであれば
ガーリックバターもめちゃくちゃ美味しかったよ

キャベ太郎ゎキャベツのサクサク感がたこ焼きにすごく合っててびっくりな美味しさだった💗

ハイボール好きな人、二杯以上飲む人ゎ

サイコロでゲームもできる。わくわくでしょ💗
飲めない人にもなんか面白いゲーム付けてほしいな笑笑

スタッフさんみんないい人で
めちゃめちゃ楽しいから是非行ってみてね