スタイリストの

小林都志乃さんですドキドキ


収録本番の時のたった1つの衣装選びのために、びっくりするくらいの数の服や靴やアクセサリーを持ってきてくださって😭本当に感謝!!


それにどれも可愛いくて😍

迷いまくりました。

そして一緒に選んでくださって、この衣装になりました。 めちゃくちや素敵でしょ?!




本番前の緊張も、こばさんのおかげでかなりかなりやわらぎ、すごく癒されました。
収録後も「頑張ったね。たくさん話せてたね」って優しくお声がけくださり、ほんとうれしくてたまりませんでした😭あぁもう、大好き❤


たくさんの方に支えられ、応援していただき、

今の私がここにいます。

心からありがとう。



スタイリストさんのインスタゎこちら↓

https://instagram.com/kobatoshino?utm_medium=copy_link




#さんま御殿

来週8/10日(火)19時56分〜


『踊る!さんま御殿!!』


出演させて頂きます

あぁ本当に感謝😭感無量



#茜結 #あんり #及川眠子

#大島由香里 #おたけ 

#草野大成 #鈴木ちなみ 

#高橋茂雄 #TAKIUE

#武田真治 #バービー 

#松本梨香