きょうゎすごい日なの知ってる?

最強開運日だよ❣️


天が万物をゆるすという

【天赦日】

何をやってもうまくいく。

この日に始めたことゎ成功する


一粒のモミが稲穂に成長し、万倍に実ると言われる【一粒万倍日】


種まきしたことが何倍にもなってかえってくる

その日に入れたお金、使ったお金が何倍にもなって返ってくる


お金を呼んできてくれる最も縁起の良い日されている

【寅の日】


出て行ったお金を呼び戻してくれる

この日旅行に行くと安全にかえってくることができる


という三つの最高が重なった日なんです。



だから今日ちょっとだけ意識してみるのもいいかもしれないです。


とゎいえ、何かしなきゃって無理して考えると、その途端に義務になってしまって、自分の中で心地よく過ごせなくなる可能性もあるので、ゆるりと無理せずやりたいように、過ごしたいように心地よく過ごすことをお勧めします。


そして【天赦日】ゎ

すべてをゆるす。なので

いつもだったらくよくよしちゃったりダメな自分をだめだなぁって攻めちゃいがちだけど、今日だけゎそんな自分も全部OK、って許可を出してあげよう。


そうして、なにか実際に行動しなくても

自分の心にそういうアクションをしてあげるのも良いかもしれません。



みなさんにとって今日という日が

素敵な1日になりますように💗