驚きすぎた!

まさかの大事な大事なお仕事前なのにいきなり水着の下のアンダーのヒモが切れた!!

しゃーなし、ムリクリくくった🤣笑笑




一般的にヒモが切れたら不吉って思う人も多いかも知れないけど、ポジティブな私にゎラッキーな出来事としか思えない。


古い話だけどミサンガって流行ったよね?

ヒモが切れたら願いが叶うって。


まぁ、アンダーのヒモゎミサンガでゎないけど🤣


それにね、お守りや数珠のヒモが切れたら悪いことから身代わりになって守ってくれたとかも聞くよね。


まぁ、アンダーのヒモゎお守りでも数珠でもないけど🤣


だってさ。今までずっとグラビアやってきてて、

切れたこと一度もないから。

今回初めてだったから。

こんなことってあるんだ!って驚いた。


でもね、そんなトラブルも忘れちゃうほど

仕事ゎ楽しいし、周りの人ゎみんないい人だし。

幸せだなぁって感じること増えてきた。



なんかね、最近とにかく楽しい。

根拠なくても【必ずうまくいく!】って

自分を信じる力?!みたいなのが増したというか、

その時うまく行かなくても、昔みたいにどん底まで落ち込まなくなった。

なんか心にすごく余裕がある💗


そしてたくさんの感謝で溢れる毎日。


私ゎどちらかというと、感謝や、自分の気持ちを言葉で相手にちゃんと伝える方なんだけど、

昔より今の方がより、それを実行する様になった。


前ゎ伝えようかどうしようか迷って、結局伝えるのをやめる時もあったから。


でもいまゎ、少しでも思ったらできる限り伝えるようにしてる。

その方がいいなって思うから。


今日もたくさんの人に感謝伝えられた。

伝えることで自分もうれしくなれる。


連絡先しらなくて、のちほどで伝えられない人とか、その場で伝えられないような場面もあるけど、その時の自分の笑顔や行動で相手に気持ち伝わるといいな。


今日も一日だったなぁ🌱