↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
藤里一郎さんが撮ってくださいました。
お気に入りの一枚📷

最近日々色んなことが目まぐるしく、
気持ちが全く落ち着くことがない日々。


でも気持ちが沈んでたり嘆いたりしてるんけでゎなく、実ゎすごく楽しい。

でも。。そうだなぁ。。

不安と楽しいが入り混じってる感じです。

みんな未知の事に不安を抱いてしまうのゎ
結構当たり前にある事だと思う。
だけど同時にまったく根拠ないくせに、
(なんかいい感じな気がする)
っていう肌感をすごく感じている今日この頃です。

もともと感覚人間ですが、今年に入ってそれが更に強くなりました。

これだけ感覚で過ごしてきて楽しくて色んなワクワクが体験できるなら、ほんとこの感覚をこれからももっと以前より大切にしようって思います。

この感覚ゎ、楽しい、心地いいにフォーカスするだけなので簡単。

その時間をできるだけ増やす事なんです。

人間関係もそう。
やっぱりなにより自分の気持ちが高まっていけるような、そして、
同じ空間にいて心地の良い人たち、エネルギーをもらえる人たちをこれからも大切にしていきたいって思う。