こんばんわ、べびちゃんです💗

最近成功者の方のお話を伺える機会があったので、素直に吸収したく色々聞かせていただきました。

感想ゎ。。

うん、やっぱりねぇ。なんだろ。

【成功者の話って、やっぱに勉強になる。】

難しすぎてまだまだベビちゃんの頭でゎ理解できないところも多々あるけど、やっぱりすごいな!

自分で考えてるだけじゃ気づかなかった視点に気づかせてもらえる。

成長するためにゎ努力を惜しまず、素直にアドバイスに耳を傾けて吸収、成長していこうとおもう。

不器用で人より倍の時間かかる方だけど、しっかり一つ一つ着実に頑張って進んでいくぞ❣️

そのためにも今の自分にやれる事ゎしっかりやらなきゃね。

こだわりも大切だけど、素直さゎもっと大切。
私ゎどっちも大切にしたい。

成長するためにゎ、
なんとなく今まで自分の中のイメージだけで敬遠してたことにチャレンジしてみることだったり、固定観念をとっぱらって新しい風を自分に吹かせてみるっていう事が改めてとても大切だと思いました。

慣れてくると
(あれ?あんなに違和感だったのに、こんなもんか??)
って余裕出てくるよね。
人間って思ってる以上に順応性あると思う。笑

未来ゎ希望だらけ💗

みんなで高めあって毎日明るく楽しくポジティブにそして、穏やかにいつも通りの日々を過ごして行けたら。。

幸せだね✨🌱🌱✨