3月から2ヶ月の間ゎ大切な時間になりますよ。
宇宙が味方してくれる。
今後の人生を左右する出会いがあったり、出来事があったり。
でも宇宙にお試しされてる時期でもあるから、目の前の出来事に一喜一憂しないで、じっくり自分を見つめて潜在意識に従うといいと思う。

そんな月初め。

今日ゎそれに値するような出来事がふってきた。
だから今日予定が出来た。
いつも以上に早く起きました。

ここからゎわたくしごとな話なんだけど、

朝がどうしても苦手なベビちゃん。
早起きできた時の喜びゎかなり大きい💗

以前ほどの昼夜逆転ゎしてないし、早めに起きれるようにゎなってるものの、やっぱり朝ゎ苦手な方なのです。

でも朝が早いと時間もすごくたくさんあるから、当たり前だけど色んなことができて有意義に過ごせる 。
勉強も朝の方が効率いいとか、賢い人や成功者ゎ早起きを推奨してくるから早起きが人間にとってとっても良いってことゎ間違いないんだろうけど。。



どうしても朝が苦手で。。。

それゎどういう感じかというと、
起きれないわけじゃなくて、どうしても、

起きてすぐに動けない!

ということ。

低血圧?わからない。なんでだろ💦

目覚ましも、ほんとに、いよいよ起きなきゃっていう時間の1時間前からスヌーズ設定で分刻みに鳴らして、ゆっくりゆっくりお布団の中で目覚めていく。

起きてからもしばらくゎ頭が回らなくてぼーっとしてる。

ほんとに目覚めてくるのゎ3時間後くらい。
そのあたりでやっと完全に目覚める感じ。

夢を見てる日なんてもっと起きれない💦
夢を見てる時ゎ眠り浅いから仕方ないけどね。

とにかく
どうしたら早めにスッと起きれるんだろう。
なにかいい方法あれば教えてください💗

だけどやっぱりいいね👍早起きゎ。
でもやっぱりちょと眠い🥱💤


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

42歳女優グラドル2人の子持ちシングルマミー茜結です

🌱Twitter 
 @akaneyui_

🌱Instagram  
yui10270206

🌱YouTube
グラビア、我が子供、エンターテイメント系の
系YouTube↓↓↓↓↓↓
美容、メイク系YouTube
↓↓↓↓↓↓↓↓

ミクチャ配信で
ラファエルさんオーディション 
優勝できましたぁ🏆
ありがとございました。
うれしすぎる😭❤️


🌱水着の茜結シリーズ🌱

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PLC4r8CCQlPEKTjFX7uV9yKjttI2Odatjo

🌱コスプレ、グラビア茜結シリーズ🌱

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PLC4r8CCQlPEJBwcsidYS--EJtBxY0e-7e

🌱我が子と茜結シリーズ🌱

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PLC4r8CCQlPEKibii6bbMoX1cCiKET6QC_



チャンネル登録
高評価👍
よろしくお願いします。


目指せ来年6月までに
YouTubeチャンネル登録者2000人!