YouTube昨日アップしたよ💗
もちろん2月22日22時22分に❣️

新しいYouTubeゎ正直試行錯誤。
というのも、こちらのYouTubeでゎ
若く見られる秘訣だったり美容法だったりを紹介して行く予定なんだけど、
正直な話、若作りしようとか、今まで若く見える理由とか特に意識してなくて無意識でここまで生きてきたから。。
今現在特に若く見られ、驚かれる現象を改めて見つめ直してみて、どうしてだろうって考えながらYouTube作ってる感じなのです🤣笑笑
みんなと一緒に情報交換しながら成長していけたらなって感じかもしれない笑
こんな感じですが、是非応援していただけたらうれしいな。女の子ウェルカムです

いつものYouTubeゎ
新しいコスプレで、生着替えしてるので是非見てね💗

男子おすすめ↓

新しいYouTubeも見てね

女性おすすめ↓