いま、毎日ミクチャという配信で、

ラファエルさん✖️ミクチャオーディションに参加しています。

Aブロック
Bブロック
Cブロック
Dブロック

にグループがわかれていて、わたしゎ
Cブロックに分類されています。

バトル2日目で、いまありがたいことに一位にさせていただけています。

ですが、他のブロックのみなさん見ているとすごいポイント数で、私の一位とゎ桁違い。

これでゎ予選を通過しても本戦でまったく太刀打ちできそうにありません💦

そもそもミクチャを始めたのもまもないので、仕方のないことかもしれませんが、まずゎ

予選通過できるように頑張りたいと思います。

無料アイテムもありますので、1人でも多くの方に応援しに来ていただけたら喜びます。

予選ゎ12月6日22時まで
長丁場なので、ペース配分しながら頑張っていきたいと思います。



🌱バトルについて思うこと。。🌱

今まで色々なバトルオーディションに参加してきた茜結。
数々のオーディションバトルを経て
様々なことを感じてきました。
色んなことを体感し、学習してきました。

本当にバトルというものゎ、真剣にやればやるほど過酷で、苦しくて、時に芸能界の闇をみることも?!?💦
そして想いが強ければ強いほど、勝つということだけに固執してしまい本来大切にすべきことや、目的を忘れてしまいがちだということ。

だけどはじめのころゎ私もグラビアとしての箔をつけたいということもあり、まずゎグランプリを取ること。まずゎそこからがスタートだと思ってガムシャラにやってきました。

そうでもしないとフリーだったため、自らで自身をPRし活動する方法すらわかってなかったので💦

結果、たくさんの感動も得ましたが、多くのものを失いました。

精神的に追い込みすぎて、オーディションおわって半年くらい抜け殻になったことも。。

何事にも全力で挑んできたからこそわかったことでゎあるかもしれませんが。。

いま、私はだいぶオーディションへの挑み方、心得が変わりました。

視野を広くみれるようになったのかもしれません。

勝気な私ゎすぐに勝ちに行こうとするし、負けたくないから必死になってきた。それゎそれであのときゎよかったと思ってゎいます。
その全力があったからこその今があるので。。。

だけど、こうしてグランプリも3つ、4つとってからの今の私ゎ、
勝ちたい気持ちももちろん、持ちつつ、いまできる全力で挑む気持ちも持ちつつ

どうして私ゎこのオーディションをうけたのか。その後の展開をどうしていきたいのか。
など、色々冷静に考えられるようになりました。

YouTubeオーディションでYouTubeプロデュースしてもらいたい。YouTube勉強したい。

それなのにYouTube更新してない人とか、YouTubeページも作ってない人とか、
ということゎ、なにかもっと違う目的で受けてるのかなぁ??
なんて考えてみたり。。

今の私ゎオーディションバトルしながらもYouTubeのことを一番に考えられています。


自分にとっていま一番大切なこと、やらなければならないこと。
しっかりとブレずにこれからも見つめて行動していきたいと思うのでした。