おはようございます。ご無沙汰してしまいました💦

毎日書くことを頑張ろうと思っていてもなかなか続かなくてそんな自分を責めてしまいます。



久々のShowroom配信にゎ本当に感動でした。
5、6年前からここで知り合ったみなさんと、こうしてまた繋がることができて、本当に幸せを感じました。

私が東京出てきて本格的に配信を始めたのがShowroomで、思い出いっぱいなだけでなく、Showroomで学んだこともたくさんあり、
私ゎShowroomで出会ったみなさんに育ててもらったと言っても過言でゎないくらいに、大きな存在だからです。

なぜ今回久々にここで配信したかというと、今年中にYouTubeの登録者数を1000人にして、生配信がしたいからです。

まずゎその目標を叶えるために、まだ私のことを知らないみなさんとも繋がりたいし、懐かしいみなさんにもお会いしたかったからです。

知名度低く、メディア露出の少ない私にとって1000人の壁ゎとても高いのです。

それでもこつこつYouTubeを自分なりに考えアップしてきました。

有名な方とかゎ作家さんとかがいるそうですが、もちろん内容も、編集も全部自分なので、これがまたなかなか大変です。

水着だとやっぱり見てもらえるとことが多い。
視聴回数もあがるし、チャンネル登録者も増える。

だけど私がしたいことってそこじゃないのゎ間違いないから、その狭間で悩みながら色々な動画をアップしています。

本当にいろんな私を見てもらいたいのです。

これからもいろんな方のYouTubeをみながら勉強し、アイデアを生み出していきたいと思います。


これからもがんばりますので応援していただけたらうれしいです😆