YouTubeアップしました。

以前からやってみたかった質問にお答えするやつ、Instagramのストーリーから質問をさせていただいたところ、みなさんからの質問が集まったのでYouTubeにてお返事、アップさせていただきました。

昔から質問されるのが大好き女子でした。
質問されるのが嫌いな人もいるかもですが、
私の場合、聞かれるということゎ、少なからず自分に興味を持ってくださってるのだろうという勝手な都合の良い解釈になるので、嬉しくなるんです笑

なのでInstagramストーリーでも質問が集まらなかったらどうしようと思いながら、すこし心配してたのですが、質問が集まったのですごく嬉しかったです。

質問以外にも熱い想いを書いてくださった方々もいらっしゃったので、お一人お一人お返事させていただきました。

本当にありがとうございました。


そう言えば小学生のとき、クラスで、自己紹介カード流行りませんでしたか?
あれをもらって書くのも大好きでした💗

結構大人になってからやると自己分析できて、新たな自分への気付きなんかもありそうだし、なんだか面白いかもしれないですよね