きのうゎ女優友達の萩ちゃんがお誕生日をお祝いしてくれました💗

ずっといってみたかった青山フラワーマーケット
に連れてってくれましたよ💗



こちら、バエオムライス。からの


薔薇のデザート🌹お口の中に薔薇が、そして鼻を駆け抜けて脳内にふわーっとひろがって、幸せモード満開💗💗💗

紅茶最高。香りも味も最高

もーなにこれー!ほんとにしんじられない、うつくしさ、そしておいしさ💗


各テーブルにゎお花が飾られていてうっとり💗
どこを見ても幸せな空間がひろがっていました。


萩ちゃんゎ桜のデザートでした🌸

たくさん話したなぁ。
ここでそんな話!?っていうようなハードな話も飛び出して🤣テーブルのお花に浄化してもらいながら話して、ほんとワロタなぁ。たのしすぎたー


ほんと、また来たい!いや、絶対行く!一人でも行く!💗💗

完全に食べすぎちゃったー。なのでこの日、夜ご飯ゎ食べませんでした🤣


花束のプレゼントまで、ほんとにほんとにありがとう💗幸せな1日でした🌸