きょうゎ川井田監督とごはんしたよー💗

まさかのわたしの荷物が監督のカバンに紛れ込んでて💦💦
持ってきてくださったのです。

いやー。それにしても
話したいことたくさんあったし、そしてまさかのめっちゃ幸せなお裾分け話も聞けてめちゃくちゃうれしかった💗
自分のことのように嬉しくなるのです。

ほんとにいつも思うけど、川井田監督ゎめっちゃかわいいのです😍
だけど可愛さの中にうちに秘めた仕事に対する熱い情熱や、人としての考え方とかが素敵なところが、わたしにゎ見えて、またギャップ萌えなんですよねー。

たのしかったな💗また、はなしましょー!
ありがとうございました。








映画「#おかざき恋愛四鏡」

四つの恋愛オムニバス作品。
川井田監督の作品ゎ
(はちみつイズム🍯)です

2020年1月24日〜1週間予定
イオンシネマ名古屋茶屋

2020年2月7日〜2週間予定
イオンシネマ今治新都市

2020年2月28日〜1週間予定
イオンシネマ板橋
イオンシネマ港北ニュータウン

での公開が決まりました🎊

まだ他にも決まっていくと思いますが、今のところ上のところでの上映が決定してます。
お近くで上映の際は
ぜひ見に来てください😊

#オカヨン #映画