東京に出てきて約五年、やっと夢叶いこんな大きなスクリーンで自分がしっかりと出てる映画が観られるなんて!!ほんとにほんとに感動です。

撮影中ゎ必死で、まったく実感がなかったけど、先日イオンシネマおかざきのスクリーンで改めて映画を見て、舞台挨拶を終えて、握手会もさせてもらい、やっと本当に気持ちが安堵したのか、感動の波が押し寄せてきました。

話してると涙が出てきてしまうほどです。

大阪でゎ舞台を中心に活動していて、映像のお仕事がしたくて子供2人と私の3人であてもなく上京し、ずっとここまでがんばってきて、やっと夢が叶った瞬間でした。

そして、その記念すべき日を見届けに来てくれたファンのみなさん。本当にうれしかった!!
そしてみんな自分のことのように喜んでくれて。。

スタッフのみなさん、キャストのみなさん、ファンのみなさん、多くの素晴らしい方々に恵まれ、本当に私ゎ幸せ者です。





そして【うわさのわれわれ】【はちみつイズム】でご一緒させていただきました、
越智ゆらのさん。
透明感があってまっすぐで、本当に素敵な方でした。
共演できてよかった。



この映画をきっかけにもっともっと今後も映画やドラマに携わっていけるようになりたいな。


次の目標ゎ。。。!!

引き続き全力で頑張りますので応援よろしくお願いいたします💕

映画「#おかざき恋愛四鏡」

2020年1月24日〜1週間予定
ピンク薔薇イオンシネマ名古屋茶屋

2020年2月7日〜2週間予定
ピンク薔薇イオンシネマ今治新都市

2020年2月28日〜1週間予定
ピンク薔薇イオンシネマ板橋
ピンク薔薇イオンシネマ港北ニュータウン

での公開が決まりました

お近くで上映の際は
ぜひ見に来てください