きのうゎ、ガーネット撮影会ありがとうございました❤️
すごくすごく楽しかったです!

差し入れもありがとうございました❤️
「子供の分も、よかったらどうぞ。」
なんて、ほんとにほんとに恐縮です。
来てくださることがわたしにとってゎ最大のプレゼントなので、どうか、お越しいただける際ゎ手ぶらで会いに来てくださいね。



久々の撮影会で、スタッフさんにめっちゃ痩せたねー!髪型も変わってますます別人みたいって言ってもらえてすごくうれしかったです。

じつゎDVDイベントの時、ある事情で太るようにしていて、無理やり食べていて、ほんと醜い体でやばかったんです💦

もともとあまり食べないし、体質的にそこまで太れない人なので、ちょっと自分自身キツかった。

そして、また元に戻せることになり、普通に前と同じくらいしか食べなくなったらスルスルと痩せました。

わたしゎ太ると特に足が太くなるので、これ以上ゎ正直太りたくなかったのです。

年齢的にも太るとへんなところに変なお肉の付き方になるので、ただただ醜かった💦


ほんとイベントの時きてくださったみなさんにゎデブっててごめんなさいでした🙇‍♀️

その時のがこちら↓


これゎマシにうつってるけど、もっとひどいやつ、ニュースに上がってたから、気になる方探してみてください笑笑
いやーひどかった。
ニュースになった時、
おばさん、太ってる、醜い、足が短い、黒ずんでるっていっぱい書かれましたーーー🤣

たしかにたしかに!笑笑

ちなみに、黒ずんでるってのゎアレルギーのあとで、治ったけど掻きあとが残ってるとこだなぁ。

生まれ持ってのアレルギーにゎほんとになやまされてるなぁ。

まぁ、たしかにたしかにという意見をたくさんいただいたわけですが。。

ほんとに自分ゎグラビアをさせていただいてることが奇跡だと思ってます。

ほんとに何度というように自分の体に自信ゎありません。
ですが、デビューできたのちも、ファンの方に応援してもらい、支えられて、こんな醜い体でも、楽しんで写真を撮ってくださる方が実際にいるからこそ、続けていられるのです。

そこにゎもうほんと感謝しかないです。

グラビアをする事にいまだに時々戸惑いもありますが、わたしゎグラビアとして、被写体として、自分の体を推しているわけでゎないんです。

人それぞれグラビアでもパーツ推しがあるように。

わたしにゎ演技力というものがあります。
表情、表現力、トーク力をふんだんに生かすことでグラビアとして活動しています。


表情の表現力ゎ、写真を撮ってもらう被写体としてよくみなさんに褒めてもらえます。
撮ってもらってる間にお話しするトーク力も褒めてもらえます。
なので、わたしの魅力ゎ体ぢゃなくて、そこなのかと、グラビアはじめてこの2年で理解。

これからもそこをもっともっと伸ばしていけるようにがんばっていこうと思ってます。

それがわたしのグラビアとしてのさらに磨きをかけて目指すところなのです。